愛用クレジットカード

【分析】いくら使った?|エポスゴールドカード招待状が届くまで

いくら使えばエポスゴールドカードの招待状がくるのかな?

ねころび

公式に明確な基準は示されてないですが、今回私の体験談を記してみますので参考にしてみてください。私も招待状ゲットを目指し始めてから他の方の体験談を調べたりしていました。

>>エポスカード公式ホームページ

前提

  • エポスカードの作成時期は2020年3月
  • それから約2年間、毎月の支払額は1万円いかない程度
  • 招待状が届いたのは2023年5月中旬

招待状が来るまでの支払金額【12ヶ月間】

2022年 5月 2,500 円
6月 2,500 円
7月 5,300 円
8月 5,000 円
9月 16,000 円
10月 14,000 円
11月 12,000 円
12月 21,000 円
2023年 1月 25,000 円
2月 21,000 円
3月 29,000 円
4月 48,000 円

※1,000円未満切り捨て

☟グラフにすると

分析してみた

2023年12月から5か月間連続して支払金額が2万円を超えているのがポイントかなと個人的に思います。

カードを作成してから約2年間は月の支払い金額が1万円未満だったけれど、ほぼ毎月カードを利用していたのもよかったのかなと

今年の1月頃からゴールドカード招待状を目指していて半年はかかるかなと思っていたので4月に招待状が届いたときは嬉しかったです!

私のように少額だけど毎月エポスカードを利用している方は、ゴールドカードの招待状を目指してみてはいかがでしょうか(*^^*)